Kadomiのひとりごと

ジュエリー Kadomi 内藤圭美のブログです。
<< 帯留め100個展の用意とその後の展示の予定など | main | 恵比寿まであと >>
恵比寿のDMと新作と今後の予定
先ほど、サイトの方に、恵比寿三越での11月10日からの
催事販売の DM の掲載と、今年の頭あたりまでの作品の掲載を
していただきました!

それぞれのカテゴリーで新作をアップしていますので、是非見て下さい!
| kadomi | ☆お知らせ☆ | 01:20 | comments(6) | trackbacks(3) | pookmark |
近所なので、見に行きます!!
| ジェル | 2006/10/23 3:05 AM |
ジェルさん、こんにちは!
ありがとうございます!
是非是非遊びにいらして下さい!
| かろん | 2006/10/23 12:36 PM |
ジュエリー作家で検索してwebをめぐっていたら、こちらに
出会いました。
素敵なデザインの数々、、、こんなジュエリーにめぐり合えてうれしくなってます。
恵比寿、ぜひ伺います!
| saya | 2006/11/06 4:27 PM |
sayaさん、コメント有り難うございます!
恵比寿、1階です!今はバカラのツリーも飾られていて、クリスマス一色で綺麗ですよ!
私は、雨の日以外は大正から昭和初期の着物姿で会場でふらふら遊んでいると思います!声でもかけて下さいね!
| かろん | 2006/11/08 12:39 AM |
圭美チャン

こんにちは、お元気ですか?
いつもお会いしたいと思いつつ日本ではなかなか時間があいませんね。来年のインフォゲンタいきますか?
私は、23日夕方から入って25日夜からフランスの予定です。また時間あったら食事でもご一緒したいものです。
予定決まってたら教えて下さいね。

| Ayumu kawanisi | 2006/12/28 3:52 PM |
歩さん、お元気ですか?展示会の際に毎回DMを出していましたが、最近戻って来ていました。。ドイツはもうここ10年毎年行っています。詳細はメールしますね!
| かろん | 2006/12/28 9:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。
muzoboz1400
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1400 | 2007/01/10 2:40 AM |
consolidate debt
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| consolidate debt | 2006/12/08 8:17 AM |
少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。
| 陥没乳首を洗濯ばさみで直す | 2006/10/19 9:42 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
JAPAN PRECIOUS No.96 Winter 2019
JAPAN PRECIOUS No.96 Winter 2019 (JUGEMレビュー »)

Kadomiの商品とキャプションを掲載いただきました!
+ RECOMMEND
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016 (JUGEMレビュー »)
矢野経済研究所

Kadomiのカメオを用いた商品を掲載いただきました!
+ RECOMMEND
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069)
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069) (JUGEMレビュー »)

移転してはじめて掲載していただきました!後ろから2ページ目に小さいですが素敵に紹介していただいています!
+ RECOMMEND
東京 マイファーストジュエリーショップガイド
東京 マイファーストジュエリーショップガイド (JUGEMレビュー »)

ジュエリーショップガイドに今回もKadomi shop&factoryを紹介して頂きました!今回も知人友人がいっぱい紹介されています!
+ RECOMMEND
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ)
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

はじめの方のページにカメオの作品、オーダーリフォームのカテゴリーでKadomiを紹介していただきました!
+ RECOMMEND
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック) (JUGEMレビュー »)

P,15にKadomi 和ジュエリーかろん の帯留めとかんざしが掲載されました。
+ RECOMMEND
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)

お問い合わせをいただいたのでこちらで紹介。17ページでイラストレーターのハセガワ・アヤさんが身につけている帯留めは「かろん」のタツノオトシゴの帯留めです。サイトからお問い合わせいただけます。
+ RECOMMEND
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50)
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50) (JUGEMレビュー »)

「33組の日本人クリエーター」に掲載していただきました!そして、掲載されている人たち、知り合いがいっぱい!
+ RECOMMEND
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編 (JUGEMレビュー »)
花島 ゆき
62ページから71ページまで、デザビレの中での制作風景や諸々を取材、掲載して頂きました!他にも素敵なお誂えをお願い出来る作家さんの作品や工房も興味深いです!!
+ RECOMMEND
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX)
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX) (JUGEMレビュー »)

2ページにわたり、カメオやレリーフを使用した作品を掲載していただいています。
+ RECOMMEND
アンティーク着物スタイルブック
アンティーク着物スタイルブック (JUGEMレビュー »)
大野 らふ
いくつものコーディネートの中に、そして帯留めの紹介もして頂きました!Ponia-ponの店主らふさんのコーディネートは、着物も帯留めもとても勉強になります。
+ RECOMMEND
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN)
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN) (JUGEMレビュー »)

11月23日発売のこの書籍のP130、p131の2ページに渡って掲載していただいています!
+ RECOMMEND
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4)
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4) (JUGEMレビュー »)

この本の見開きと、中のなんと2ページに、作品を紹介していただきました!
ブロの写真とブロの文章で、とても素敵にしていただいています。是非手に取ってご覧下さい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE