作家のひとりごと

ジュエリー Kadomi 内藤圭美のブログです。
<< 甲府へ出張に行ってきました | main | DMに掲載しているダイヤのリングその2 >>
DMに掲載のダイヤモンドリングのご紹介です
おはようございます。

 

 

今日はアトリエショップは16時からの営業となります。

これから御徒町へ行くのと、来週からの松屋銀座さんへ最終確認のため、カレンダーでの告知通り

16時からとさせていただきます。

16時半から1名ご予約がございますが、店は閉めず、開けたままにしておきます。


明日土曜日は、来週のイベント前の最後の営業日となります。
予約はお受けせずの日(ご相談のご予約は不可)になりますので、セミオーダーお受け取りやお立ち寄りなど
もいつでもご来店いただけましたら。
よろしくお願いいたします。

あとそうだ、過去にも書いていますが、インスタで画像をアップしていても、ブログでご紹介していない
アイテムや石に関しては、店頭には出しません。
それは、今でも同じです。
インスタは、世界的に発信できる良さはありますが、やっている人たちの年齢層が他のSNSと比べて
かなり若い層の気がしています。
インスタはガラケーなどでは見られない場合も多いですし、私のお客様は、ご高齢の方にも多いです。
ブログを楽しみにしてくださっている方も沢山いて下さるので、こちらにアップをする前で、インスタでのみ
アップしたり、インスタにアップして即、こちらでのご紹介前に販売してしまうことはしません。
ですが、たまに、本当にたまにですが、イベント会場でデモストで彫っていた制作中の商品にお客様が決まったり、
アトリエショップでも加工中のものにご予約をいただいてしまうことがあります。
そういう場合は、新作でもsoldとなっていることがあると思います。
それ以外は、このブログで詳細をアップしたあと、販売スタートになります。



DMそろそろ届き始める頃かなと思います。
今日、DMの投函を終えます。

DMにあるリングのうち、下の画像のものからご紹介いたします。


こちらの画像は、5日前にインスタにアップしていた画像です。
キラキラした動画も見られます。

一番下から。
一番下の2ミリローズカットのフルエタ二ティーはもう8年ほど定番です。
こちらはK10で優しい色合わせ。
 
下から2番目はブログで2月10日にご紹介をしていたリングです。
マーキースを横位置に配したリング。

下から3番目は、2月9日にご紹介しているK10の星のダイヤリングです。
*2月9日ご紹介の四角いダイヤのリングはsoldです。

そして、過去にご紹介をしていないのはここから。


膨らみがちょっと いびつ な愛らしい6角形のダイヤは、ペアで売られていました。
ペアだとピアスやイヤリングにしたいところです。
でも、ダイヤ、よく見ると、1つは白い中に赤いインクを垂らしたような模様。そして、もう1つはほぼグレーカラー。
赤いインクを垂らしたような石の方は、イエローの腕を。
ほぼグレーの方は、ピンクの腕をつけました。(sold)
石枠はホワイト。すべてK18です。
側面の小さい石もダイヤです。
同じ画像ですが、インスタだともっと大きく見られると思います。
動画はアップしていませんでした。


そして、一番上のこちら。
ちょっとバイカラーなダイヤです。
0,3ctに満たないサイズですが、とても上品で引き立ちます。
動画もあります。

こちらです。
店頭には新作のコーナーに今置いているのでご覧いただけますが、価格などは出していません。
お披露目と販売は11日からとなります。
よろしくお願いいたします。
| admin | ジュエリー | 08:05 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
+ Twitter
+ RECOMMEND
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016 (JUGEMレビュー »)
矢野経済研究所

Kadomiのカメオを用いた商品を掲載いただきました!
+ RECOMMEND
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069)
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069) (JUGEMレビュー »)

移転してはじめて掲載していただきました!後ろから2ページ目に小さいですが素敵に紹介していただいています!
+ RECOMMEND
東京 マイファーストジュエリーショップガイド
東京 マイファーストジュエリーショップガイド (JUGEMレビュー »)

ジュエリーショップガイドに今回もKadomi shop&factoryを紹介して頂きました!今回も知人友人がいっぱい紹介されています!
+ RECOMMEND
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ)
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

はじめの方のページにカメオの作品、オーダーリフォームのカテゴリーでKadomiを紹介していただきました!
+ RECOMMEND
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック) (JUGEMレビュー »)

P,15にKadomi 和ジュエリーかろん の帯留めとかんざしが掲載されました。
+ RECOMMEND
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)

お問い合わせをいただいたのでこちらで紹介。17ページでイラストレーターのハセガワ・アヤさんが身につけている帯留めは「かろん」のタツノオトシゴの帯留めです。サイトからお問い合わせいただけます。
+ RECOMMEND
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50)
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50) (JUGEMレビュー »)

「33組の日本人クリエーター」に掲載していただきました!そして、掲載されている人たち、知り合いがいっぱい!
+ RECOMMEND
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編 (JUGEMレビュー »)
花島 ゆき
62ページから71ページまで、デザビレの中での制作風景や諸々を取材、掲載して頂きました!他にも素敵なお誂えをお願い出来る作家さんの作品や工房も興味深いです!!
+ RECOMMEND
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX)
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX) (JUGEMレビュー »)

2ページにわたり、カメオやレリーフを使用した作品を掲載していただいています。
+ RECOMMEND
アンティーク着物スタイルブック
アンティーク着物スタイルブック (JUGEMレビュー »)
大野 らふ
いくつものコーディネートの中に、そして帯留めの紹介もして頂きました!Ponia-ponの店主らふさんのコーディネートは、着物も帯留めもとても勉強になります。
+ RECOMMEND
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN)
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN) (JUGEMレビュー »)

11月23日発売のこの書籍のP130、p131の2ページに渡って掲載していただいています!
+ RECOMMEND
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4)
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4) (JUGEMレビュー »)

この本の見開きと、中のなんと2ページに、作品を紹介していただきました!
ブロの写真とブロの文章で、とても素敵にしていただいています。是非手に取ってご覧下さい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE