作家のひとりごと

ジュエリー Kadomi 内藤圭美のブログです。
<< エメラルドのリングたちのご紹介 | main |
松屋銀座 エテルニテ での秋のイベント終了いたしました

おはようございます。

7時に飛び起き、あぁ、今日くらいは少しゆっくり・・・・と思い8時過ぎごろガサガサと動き出しました。

メールの返信や12月の京都伊勢丹への資料提出など、久々にパソコンを開きました。

大阪から帰ってブログをアップした後、全くパソコンが開けなかった。
松屋銀座は通常は10時〜20時なのですが、会期中、20時半までの日が数日あって、
銀座は1時間弱かかります。
家にいると、どうしても、家のことも多少は気になりやる。そして 出張先のように
百貨店とホテルが徒歩圏、もしくは近いという訳ではないので、ブログもなかなか更新できませんでした。
エメラルドの新作も、インスタではどうにかアップできたものの、facebookもブログも、全ては
アップできないまま、昨日の最終日を終えてしまい。。
 
松屋銀座では、たくさんの方がいらしてくださり、ありがとうございました。
松屋銀座でのイベントのために準備をしたエメラルドのリングは6本お客様の元へ。
ピジョンブラッドのルビーのリング、スフェーンの華やかなリングもお客様の元へ。
またエメラルドも探すぞ、と思っています。
新作で事務所に持ち帰ったバイカラーのリングやエメラルドのアイテムは、10月23日よりアトリエショップにて
ご覧いただけます。
よろしくお願い致します。

今日と明日、事務所でささっと片付けや仕事をした後、12日〜19日までは夏休みをいただきます。
ネット環境はあるところになるのですが、良いとは言えないかもしれません。
発送業務などは引き続き23日までは一時ストップとさせていただきますが、
12日〜19日はメールの返信なども全てお休みとなります。
よろしくお願い致します。



皆さんにお送りしたDMはこちらでした。
エメラルドのリングは、こちらプラス1本、合計10本準備していました。
soldになったものは投稿に追記しています。


sold
こちらは、石の配置を決めたときからもう政策が楽しみだったものでした。
中心のエメラルドも脇に配したトラピも、とても綺麗です。
石を買い付けしている際に、業者さんに「この配置でリングにしよう」と言ったら、
ええ?この位置で行くの!?斬新!!
と言われ、とてもワクワクしていたのでした。
こちらもお客様が決まりました。
ありがとうございました。


上下に配したトラピと花のリング。

 

もともと、ピアス用にペア売りされていたものでした。


お花が半分になったようなリングでしたので、石枠に半分の花のレリーフを入れたのでした。
こちらで9本ご紹介をしました。
あと1本は、お家リング。
画像があまりよく撮れなかったので、そちらはまた改めて画像をとってからアップします。
| admin | ジュエリー | 10:29 | comments(0) | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
+ Twitter
+ RECOMMEND
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016 (JUGEMレビュー »)
矢野経済研究所

Kadomiのカメオを用いた商品を掲載いただきました!
+ RECOMMEND
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069)
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069) (JUGEMレビュー »)

移転してはじめて掲載していただきました!後ろから2ページ目に小さいですが素敵に紹介していただいています!
+ RECOMMEND
東京 マイファーストジュエリーショップガイド
東京 マイファーストジュエリーショップガイド (JUGEMレビュー »)

ジュエリーショップガイドに今回もKadomi shop&factoryを紹介して頂きました!今回も知人友人がいっぱい紹介されています!
+ RECOMMEND
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ)
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

はじめの方のページにカメオの作品、オーダーリフォームのカテゴリーでKadomiを紹介していただきました!
+ RECOMMEND
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック) (JUGEMレビュー »)

P,15にKadomi 和ジュエリーかろん の帯留めとかんざしが掲載されました。
+ RECOMMEND
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)

お問い合わせをいただいたのでこちらで紹介。17ページでイラストレーターのハセガワ・アヤさんが身につけている帯留めは「かろん」のタツノオトシゴの帯留めです。サイトからお問い合わせいただけます。
+ RECOMMEND
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50)
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50) (JUGEMレビュー »)

「33組の日本人クリエーター」に掲載していただきました!そして、掲載されている人たち、知り合いがいっぱい!
+ RECOMMEND
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編 (JUGEMレビュー »)
花島 ゆき
62ページから71ページまで、デザビレの中での制作風景や諸々を取材、掲載して頂きました!他にも素敵なお誂えをお願い出来る作家さんの作品や工房も興味深いです!!
+ RECOMMEND
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX)
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX) (JUGEMレビュー »)

2ページにわたり、カメオやレリーフを使用した作品を掲載していただいています。
+ RECOMMEND
アンティーク着物スタイルブック
アンティーク着物スタイルブック (JUGEMレビュー »)
大野 らふ
いくつものコーディネートの中に、そして帯留めの紹介もして頂きました!Ponia-ponの店主らふさんのコーディネートは、着物も帯留めもとても勉強になります。
+ RECOMMEND
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN)
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN) (JUGEMレビュー »)

11月23日発売のこの書籍のP130、p131の2ページに渡って掲載していただいています!
+ RECOMMEND
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4)
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4) (JUGEMレビュー »)

この本の見開きと、中のなんと2ページに、作品を紹介していただきました!
ブロの写真とブロの文章で、とても素敵にしていただいています。是非手に取ってご覧下さい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE