Kadomiのひとりごと

ジュエリー Kadomi 内藤圭美のブログです。
<< Primaveraで幾何学彫りのキラキラしたマリッジ | main | ブルッカイト in クォーツ のリング >>
バイカラートルマリンの小さなペンダント

おはようございます。
 

今日から旦那が早い週なので、私も5時前起きです。

 


昨日、6時に起きてすぐに家を出て、ハナを連れて早朝の井の頭公園に行ってきました。

ハナは初の井の頭公園。旦那も井の頭の池のある方ではない公園デビュー。

昨日は6時の時点で25度を下回っていたので。

私は子供の頃から行っていた場所です。

芝生の上を跳ね回るハナを見ていたら、やっぱりアスファルトの上より自然がいいよね〜って。

できれば毎週連れてきてあげたい。

私が東京にいる間は。

 


1時間半くらい公園にいて他のワンちゃんに遊んでもらって、その後家で水遊びして。

ご飯を食べたらハナは9時には爆睡してしまいました。
夫婦で近所の定食屋にご飯食べに行って、私は仕事へ。
荷物を出したり原型製作して、15時に仕事を切り上げ、これまた久々に夫婦で吉祥寺をぶらつきました。
と行っても、旦那の買い物に付き合うのがメイン。

そういえば、私、6末7月頭に3日間の出張でバンコクから戻った後、全くプライベートで出かけていないんです。
仕事かハナか。
御徒町の帰りにちょっとどこかに寄ったり、吉祥寺の古着屋さんや洋服屋さんに寄ったりとか、
そんな事さえ1度もしていなかったことに気づきました。
夜に気分転換に一杯、という1週間〜10日に1度のそういうのもできなかったし。
約2ヶ月、そんな状態でした。
自分の誕生日プレゼントも買ってないし見にも行けてなかったなー。
吉祥寺を歩いて、早めに夕飯食べて、明るいうちに帰ってきて
またハナの散歩に出かけたのですが、9時半には寝てしまいました。

 
さて今週は2日間仕入れ会があります。
金曜日にはお休みをいただいています。
阪急さんの受注品も後6つ。
新作も少しずつ進めています。

阪急んさんもあるし、松屋さんもあるので、焦る気持ちと、焦るな、コツコツだと思う気持ちと。
花火も海も。夏を何も楽しめないまま、今年は終わって行くなー。

でもハナを通して過ごす夏も久々で新鮮でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログには、7月29日投稿しましたペンダント


こちらのインスタの投稿をみてお問い合わせ下さり、たまたま同じサイズの石を数ピースストックしていて

お納めが叶いました!
バイカラーの色の割合でまた違った雰囲気に。

 


 


お客様のご希望で、彫りにアルファベットを忍ばせました。

小花でぐるっと囲む彫りの一部に、ご家族のイニシャル、KとMを入れて。

気に入っていただけて良かったです。

 


https://www.instagram.com/p/B0DScuHh-qq/


動画もございます。

ありがとうございました。

| admin | セミオーダー | 05:59 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
+ Twitter
+ RECOMMEND
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016
JAPAN PRECIOUS no.84(Winter 20―ジュエリー専門誌の決定版 ブランドガイドブック 2016 (JUGEMレビュー »)
矢野経済研究所

Kadomiのカメオを用いた商品を掲載いただきました!
+ RECOMMEND
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069)
持ち歩ける 吉祥寺本 (エイムック 3069) (JUGEMレビュー »)

移転してはじめて掲載していただきました!後ろから2ページ目に小さいですが素敵に紹介していただいています!
+ RECOMMEND
東京 マイファーストジュエリーショップガイド
東京 マイファーストジュエリーショップガイド (JUGEMレビュー »)

ジュエリーショップガイドに今回もKadomi shop&factoryを紹介して頂きました!今回も知人友人がいっぱい紹介されています!
+ RECOMMEND
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ)
東京ジュエリーショップガイド―自分で選ぶ自分のための“for me”ジュエリー (αLaVieガイドブックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

はじめの方のページにカメオの作品、オーダーリフォームのカテゴリーでKadomiを紹介していただきました!
+ RECOMMEND
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック) (JUGEMレビュー »)

P,15にKadomi 和ジュエリーかろん の帯留めとかんざしが掲載されました。
+ RECOMMEND
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)
InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)

お問い合わせをいただいたのでこちらで紹介。17ページでイラストレーターのハセガワ・アヤさんが身につけている帯留めは「かろん」のタツノオトシゴの帯留めです。サイトからお問い合わせいただけます。
+ RECOMMEND
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50)
GMプレミアムジュエリー 2010S/A (HINODE MOOK 50) (JUGEMレビュー »)

「33組の日本人クリエーター」に掲載していただきました!そして、掲載されている人たち、知り合いがいっぱい!
+ RECOMMEND
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編
お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編 (JUGEMレビュー »)
花島 ゆき
62ページから71ページまで、デザビレの中での制作風景や諸々を取材、掲載して頂きました!他にも素敵なお誂えをお願い出来る作家さんの作品や工房も興味深いです!!
+ RECOMMEND
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX)
ART BOX vol.2 JEWELRY (ART BOX MOOK SERIES) (ARTBOX) (JUGEMレビュー »)

2ページにわたり、カメオやレリーフを使用した作品を掲載していただいています。
+ RECOMMEND
アンティーク着物スタイルブック
アンティーク着物スタイルブック (JUGEMレビュー »)
大野 らふ
いくつものコーディネートの中に、そして帯留めの紹介もして頂きました!Ponia-ponの店主らふさんのコーディネートは、着物も帯留めもとても勉強になります。
+ RECOMMEND
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN)
現代日本のクラフト〈vol.2〉 (ART BOX IN JAPAN) (JUGEMレビュー »)

11月23日発売のこの書籍のP130、p131の2ページに渡って掲載していただいています!
+ RECOMMEND
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4)
ダイヤモンド・ナビ Vol.4 (4) (JUGEMレビュー »)

この本の見開きと、中のなんと2ページに、作品を紹介していただきました!
ブロの写真とブロの文章で、とても素敵にしていただいています。是非手に取ってご覧下さい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE